ストレスが多い現代人におくるほのぼのエッセイ「カメのひとりごと」 ニホンイシガメのカメ子が、人間社会をおもしろおかしく語っています。 きっとほのぼのとした気持ちになり、ストレスが解消されると思います。
20年ぶりにブログ再開。むかーし「ミシシッピニオイガメの飼い方」と言うHPを作りそのミシニも30年。今回還暦を過ぎ新しくニホンイシガメの幼体を迎え飼育記録の他、自分の趣味である海釣りや自転車について書きます。
愉快な仲間から♪クッキー頂きました(*^^*ゞ
久屋大通公園♪フラリエに行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
手作りフライ♪実家から届く(*´艸`)
シャトレーゼ♪ビスキュイワッフル(pq・v・)+°
始めて♪ゼリー作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
あおもり小川原湖産♪大和しじみ(pq・v・)+°
BUTTER STATE's ♪クッキー頂きました*\(^o^)/*
貫太爺さんになっても好き♪
「欲しいモノが、欲しい時、欲しいだけ」与えられる。
お友達から♪メロン頂きました(pq・v・)+°
カクダイ製菓♪クッピーラムネ*\(^o^)/*
にぎり立て♪銀シャリむすび!!(・ω・)b
ベランダガーデニング♪サボテンさん(*^^*ゞ
甥っ子ちゃん♪長崎土産もらいました(pq・v・)+°
オニザキコーポレーション♪有平糖きなこ(pq・v・)+°♥️
「その他ペットブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです