名鉄呼続駅から徒歩1分 刺しゅう屋p-Coの工房 ヨビツギナガヤ
こんにちは!刺しゅう屋p-Co 妻のもっちです。 カメマルシェ、春日井あい農パークでは皆様ありがとうございました! 初めて出店したイベントでしたが、カメ連れ参加OKということで、いろんなカメさんが見れて、とても癒されるいいイベントでした♪
名鉄呼続駅から徒歩1分 刺しゅう屋p-Coの工房 ヨビツギナガヤ
こんにちは!刺しゅう屋p-Co 妻のもっちです。 カメマルシェ、春日井あい農パークでは皆様ありがとうございました! 初めて出店したイベントでしたが、カメ連れ参加OKということで、いろんなカメさんが見れて、とても癒されるいいイベントでした♪
「その他ペットブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです